おかだの備忘録

毎日更新頑張ります

熾烈な争い

 

というわけでこんにちは、岡田です

今日はほんとに書くことがありません 

昼に起きて勉強してご飯作っただけです そのご飯もほとんどお母さまが作ったの温めただけっていう....   

我が家はずいぶん前から炊飯を鍋でしてるんですが、それぐらいですね....僕がしたのは....

 

いろいろ あってトマトにお菓子とサムシング健康食品を送ることになっていたんですが

トマトに荷物が届きました

 

 

f:id:kkdock:20200520231023j:plain

 

 

三ツ矢×3と堅あげポテト×3、それから、、、、、

 

 

f:id:kkdock:20200520231113j:plain

鉄とマルチビタミンのサプリ.....

無難ですね

トマトのブログで以前鉄分足りてないてきなことを見た気がするので入れてみました

ちなみに私が以前飲んでいたのはDHCのマルチビタミンなので違うやつです

口内炎に効くという噂をきいてすぐ買ってきました 

飲み始めたら次の日には治ってたので効果はあると思います(多分)

あ、喜んでましたよ?

 

追記 パートから帰ったお母さまに「お前が炊いたのは白米じゃなくてもち米だ」と大変きつく怒られました......

匂い違うなーとかもちもちしてるような?とか思ってたらそういう....

お母さまはもち米で何か作る予定だったそうな.....申し訳ねぇ.....すいません(土下座

 

じゃあまた明日.....