おかだの備忘録

毎日更新頑張ります

付いていきませんでした

皆さんこんにちは、岡田です

せっかく直した生活習慣ですが、昼寝をしてしまったせいで早くもピンチです。

 

今日は1日中勉強してました。どう?えらい?ウザ

自分以外の家族は草刈りに出かけたのですが、現地でハプニングがあったそうです

 

なんと親がスマホをなくしました

 

探したそうですが見つからず。

f:id:kkdock:20200525004738p:plain

家に帰ってから「iPhoneを探すで探してくれない?」とIT音痴にしては頭の回ったことを聞いてきたので探したらなんとバッテリー5%

 

警察の捜索隊みたいにこん棒で探す未来が見えますね

ソーラーパネル周辺なので草ぼうぼうかつ用水路があるので大変らしいです

かれこれ3,4年つかってるiPhoneSEですが、防水対応じゃないですし、バッテリー死んでるし、あれですね、買い替えろっていう神からの思し召し。

 

個人的には買い替えてほしいですけどね(ゲス顔

ちなみに私は今年になって買い換えました

GalaxyS20+です

日本では発売されていないので個人輸入しました

iPhoneSEとかいうクッソ狭い画面からくそデカスマホに代わってバッテリーも1日二回以上0と100を見るバッテリーから一日フルで持つバッテリーに代わったので満足するにきまってます

 

ではお休みなさい